アメリカ流の靴磨きに魅せられて

大阪靴磨き職人 独立→アメリカ修行

アメリカ3日目

まだバッチリ時差ぼけ。朝四時に起きてやる事ないので現地の地図を見て周辺の地理を予習。

例のごとく朝飯をガッツリ食べてスタート!

 

 

 

頼みの綱のKealaniさんと再会。

 

ここで去年のニューヨークフェアで一緒だったナオミさんとFaceTimeで翻訳してもらいながら僕が頼みたい部屋探しとお店での修行、あと語学学校に行きたいことなんかを話しました。

 

ナオミさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

まず学校の手続きを手伝ってくれてそして居候させてくれる人を探してくれる事に。修行はもちろんオッケー三店舗あるから順にまわろという話になりました。

 

 

 

そうそう、それから驚いた事にサンフランシスコに来ていることをSNSに載せていたらフォローしてくれていた現地の人が頼みたいと連絡をくれたんです!

これには本当にビックリ!早速この日に磨かせて頂くことになり海外で初の仕事になりました。

f:id:shoeshinecreator:20180308161910j:image

ベステッティ!めちゃめちゃいい靴!!

 

 

ということで早速次の日から学校に通えることになり、なんとかなるかも?という期待が持てる3日目になりました。