アメリカ流の靴磨きに魅せられて

大阪靴磨き職人 独立→アメリカ修行

Kevin が来た理由。

普段ニューヨークに居るケビン、実は様子を見に来ただけじゃありません⇩

f:id:shoeshinecreator:20180717213115j:image

写真は完全に遊びに来た感じですけど…笑

 

 

なんとShine&coが取材を受けたshinersというドキュメンタリーが公開されるという事で、先駆けて上映会をサンフランシスコで行うらしいです。

 

 

このドキュメンタリー映画にはなんとBrft Hの長谷川さんも出てます!

 

f:id:shoeshinecreator:20180727143329j:image

こんな感じで貸し会議室を使っての上映会。

 

そしてその上映会が終わったら急に経営陣のケビン、ケアラニ、レイチェルの三人からサンフランシスコチームにむけて演説が始まり、話を聞いていたらなんと重大発表!

 

Shine&coは屋号をThe shoeshine guildに変更!

そして制服を作ってみんな制服で営業!

オリジナルブランドのシューケアアイテムを作る!

この映画で知名度が一気に上がるはずだし店舗を増やし、俺たちは世界進出する!まずはロンドンとパリに出店が目標だ!

 

 

実はこれがここに来た一番の目的だったみたいです。

 

 

日本がThe shoeshine guild初の海外店舗で成功すればみんなの助けにもなるだろうしこれはやりきらないといけないぞ!

 

ケビン!The shoeshine guild Japan頑張るよ!