アメリカ流の靴磨きに魅せられて

大阪靴磨き職人 独立→アメリカ修行

休みは旅費を浮かすために動く。

休みは観光プラスなんか持って帰って売れるもの探しで靴なら目利きできるので古着屋さん回りやってみました。

 

 

サンフランシスコで古着屋を回るならまずはヘイト&アシュベリー付近を回るのが一番古着屋が多いようなので試しに行ってみました。

 

muniはどこまでいっても$2.75なのでかなり便利!muniを乗り継いでヘイト&アシュベリーへf:id:shoeshinecreator:20180326102130j:imagef:id:shoeshinecreator:20180326102212j:image

グラフィティアートも有名。

 

 

で、6,7店舗回ったんですけど収穫なし…

f:id:shoeshinecreator:20180326102333j:image

可能性ある靴が2足、エドワードグリーンとオールデン。どちらも状態悪すぎ。他はどれも話にならないものばかり…そんな甘くないってことですね(-.-;)y-~~~

 

 

こっちはリサイクルショップが点在しててそこにも掘り出し物が出る事があるみたいなんで気長に探してみます。